4番ピッチャー俺

新潟のスポーツを応援しています!!

【第5節 柏レイソル】なんとか引き分け

新井の電撃移籍後の試合
チームのスタッフ陣達も構想外の移籍だったのかな
ゴメスのSNSであった1人が移籍したところで
目標は変わらない

優勝するチームは変わる変わる台頭が必要だ
コレをチャンスと思い新人の森選手には主人公になってほしい


開始早々からピンチ 前半は完全に柏の試合
よく1失点で済んだ前半だった
アルビがやりたいことが出来ない させてくれない
それだけ柏の方がよく動いていた

しかしコレが90分続くのか
1失点には抑えて前半
後半に巻き返しを期待したい


後半 ようやくらしさを見せるも柏も最後まで貫く
後半 高木のCKから千葉が合わせ同点に追いつく
パスも前線まで運べるようになったが得点の演出は少なく
最後、松田が自ら要求するもシュートは大きくそれる
そこは要求したからには枠に飛ばしてほしかった

ロスタイムでも柏の細谷が追う姿を見て
今日の柏には同点に出来て御の字と言った試合なのかもしれない


守護神・小島
今日のそれも止めるか 50分のシーン
しかしマテウスもこわい選手だ


勝つにはトップにいる選手の得点が必要だ
谷口の頑張りは見ていてわかる
とんでもないゴールを決めるのも見てきた
が小野が多く試合に出なければ、こういった試合を崩すの厳しい
早く戦線復帰してくれ

ホーム不敗神話 8試合継続中
24/03/09 赤鯱 勝 1-0
24/03/30 黄柏 分 1-1

再び魔境ビッグスワン


『#86 vs 柏レイソル戦』