4番ピッチャー俺

新潟のスポーツを応援しています!!

【第8節 アビスパ福岡 ロスタイムに最高のドラマが】

FWの寄せが早い
ルキアン、山岸の二人はよく走る

14分まで、いま一つ運べない
ゴメスPKを与えてしまう・・・そして失点

流れが悪い中からCKから失点

なんかチグハグだ この試合
ダニーロは一人で突破を試みるも単発で終わってしまう

後半早々 伊藤のフリーキックでゴール
早くに点を取れたのが大きかった

50分あたり、攻めに感じが出てきた

54分 マイケル 1試合に1回のやらかし、また・・・

太田と鈴木 ダニーロと鈴木と被ったりで連携面がな
ダニーロはもっと連携に時間をかける必要がある

交代で入った小見 仕掛けが見れて良いよ
後は松田が良かった 縦への仕掛け早いし
ペナルティエリアへの侵入は脅威だ

そしてロスタイムに入りボールは握れている
後は点だけ、そこに伊藤×伊藤

この逆転試合を見れたのは良かった~
前半で見るのやめなくて良かった~


フリーキックの得点1点目』
『逆転試合 今季1点目』

伊藤涼太ハットトリック
『今季(これまで)のベストバウト』

 

『#22 vs アビスパ福岡

 

そして 2月・3月の月間MVPに伊藤涼太