4番ピッチャー俺

新潟のスポーツを応援しています!!

【第11節 横浜FC この試合があったからこそと言えるように】

3分
デンは速いな~守備範囲が広く ナイス

イイ攻撃を見れた

5分
松田 もっと切り込め
島田 何をしてる危ういぞ
松田 シュートを打て

8:00~8:30
出しどころがなく自陣で回すしか出来なく

10分
泰基 ナイス縦パス

11分
ネスカウ そこを勝てないか・・・
マイボールに出来なければ厳しいぞ

13分
泰基 空中戦に勝つ
だけど囲まれる前に出しどころを見つけろ
厳しければ前に大きくクリアしてくれ

15分まで
新潟ペース イージーミスをしなければ失点はなさそう
巧が関われていない
小見へのパスが雑だ 3度ぐらいあった
よく走ってるんだから もっとちゃんと通してくれ

21分
あぶねー 相手の雑さに助けられた
他のJ1チームにならやられてたぞ

22分
阿部 ナイスキャッチ・飛び込み

26分
ナイスFKの壁

27分
オフサイドで助かったー
結果を知って今こう振り返ると
ここから守備の脆さが出てたのかな

29分
イイ パスワークが見れたぞ
ネスカウで攻撃をつくれないのはしんどい

35分
阿部 ナイス!!だけどキャッチしてほしかった
でもキャッチは難しいか

36分
巧 安心して見れないぞ

40分
ネスカウ 勝った そういうプレイを続けて行こう
しかし、すぐこの後にヘッドで自陣に返してピンチを招く

前半終了
小見は良いね


後半の失点
バカーと言ったよ
あっけなく・・・

ネスカウは後半の頭から変えてほしかった

58分
小見いいぞー
谷口よゴールに入れろ

59分
巧 良さを見せたぞ
山下に競り勝つ

60分
何をしてるんだー
小見はいいぞ よく走る

67分
島田・巧 厳しければパスをしろ 出しどころを確保しとけ
早川は走り負けるな

75分
早川 味方からのパスには追い付いてくれ

77分
ファウルじゃないの?
イイ形で奪えたから得点までつなげてほしかった

82分
三戸 ナイス守備

84分
田上か?島田か?FKをふかすな
であれば伊藤に蹴ってほしいぞ

87分
谷口何してる
であればシンプルにシュートを選択してくれ

90分
コレをVAR?であればハンド疑惑でVARをしてほしかった

93分
ブローダンセン 触っていたか・・・
くそ得点にならず


このメンバーでなかったら勝てた試合ではないかと思ってしまう
ベストメンバーで勝ち点3を取りにいってほしかった


この試合でスタメンで出たメンバーは厳しいぞ
このままでは、この試合があったからこそと化けてくれ


でもこの試合は勝たなければならない試合だよ
もっと勝ちにこだわってほしいよ力蔵監督


【J1 年度別直接FKゴール】
2005年 4点 アンデルソン・リマ(右足)
2006年 1点 鈴木慎吾(左足)
2006年 1点 ファビーニョ(右足)
2007年 3点 マルシオ・リシャルデス(右足)
2009年 3点 マルシオ・リシャルデス(右足)
2010年 7点 マルシオ・リシャルデス(右足)
1シーズン 歴代最多記録
2011年 1点 田中亜土夢(右足)
2012年 1点 アラン・ミネイロ(右足)
2014年 4点 レオ・シルバ(右足)
2017年 1点 加藤大(左足)
2023年 2点 伊藤涼太郎(右足)
まだ前半、これからもFKの得点に期待 

 

『#28 vs 横浜FC