4番ピッチャー俺

新潟のスポーツを応援しています!!

【第9節 京都サンガ】内容はなんでもいい 勝ち点は3は嬉しい

https://soccer.yahoo.co.jp/jleague/category/j1/game/2024042003/summary?gk=2

松田は感性 途中起用の方が活きると思う
その体の向きでは相手のボールになるよ
味方がいないのではクロスを上げても点には繋がらないよ

後半開始、早々は松田のスピードが活きる場面はあったが
それ以外は・・・1on1もオフサイドではあったが決めてほしかった

松田のスピードは途中から活きる
アルビのピースの1つ スーパーサブ松田として


違いを魅せる小野
得点こそはなかったが攻撃以外の動きが見ていて素人ながら凄いなと思わせる
その場面・時間帯でやることをわかっており、それを体現する
小野の復帰で勝ちを手繰り寄せる 次も頼むぞ


残念そこは小島だ
70分 小島のナイスセーブ
アルビには小島がいるんだぜ


落ち着かせる 千葉
落ち着かせるところは止める千葉
さすがだね 某掲示板でも評価されている
動と静を使い分ける

後CKで頭に触った 枠に行ってほしかったね


谷口 振り向き様シュート
素晴らしいゴールだ
だが谷口よ どーしてイージな場面では打たない吹かす


小見 後は得点だけ 得点だけ 得点だけ
小見 前半、打てよという場面があったぞ
それ以外はホントよく動いて点も取れたらスーパーだぞ


安定の藤原
今日はミスというミスがない
全てが高水準


マイケル 良かった けどこわかった
パスのミスは2本ぐらいあったけど、それ以外は良かった
けどホントにギリギリまで引き付けてこえぇ
アレがミスや油断が1つでもあったら失点ものだぜ
見ていてハラハラさせる それがマイケルだ


京都はシンプルに攻めた方がよいのでは?
高さもあるのだからシンプルにクロスを入れた方が点を取れたのでは
この日の京都のクオリティの低さもアルビの勝利の要因の1つだと思う

 

『#94 vs 京都サンガ戦』