4番ピッチャー俺

新潟のスポーツを応援しています!!

【第4節 東京ヴェルディ】この試合を落とすようではダメだ 頂点を取るんだろ 生半可な気持ちで言ってんじゃねえ

動きは良い谷口&小見 後は得点 or 脅威となるプレイ
谷口の前半からのプレス 今日は2度ほどボールを引っかけてたね
小見 色んなところに走って顔を見せるし気を利く走りをしてるな~
と献身的だと見ていて思う

が、、、もう惜しい あと少しの殻を破ってくれ
特に小見よ 頼むぞ

21分 それも止めるのか!?家の守護神は
小島がいなければ前半で負け試合確定でしたよ
小島様様だ~

特に21分 それも止めるか 小島よ

21~24分 クオリティの低い 丁寧に確実に
なんて言えばわからないけどチグハグ 酷い
ヴェルディ相手にやれるって手応えがあるんだろうが
やれるからこそ雑になっている感じに見えた
そういう相手にもキッチリとやれるのが強いチーム
まだアルビにはそういうのがない

24年覚醒への今季初ゴール 長倉幹樹
と今シーズンが終わった後にそうなるように
次も得点を取って量産してくれ

今日の長倉は相手にとって脅威だったろう

相手の先制ゴールのFK 素直に凄い
あのコースに決められては止められない
素直に決めた"山田楓喜"が凄かったわ

2点目も綺麗に決められた
素人だから技術的な事なんてわからない
けど最後まで諦めないからこその同点だろうな
アルビもそれに負けないで防いでほしかった

勝ち点3が取れた試合 から 勝点-2を失った試合
敢えて、こう思うぞ 頂点を取るんだ
勝ちをこぼした もうコレっきりにしてくれ
この引分があったからこそ連勝街道へ進むと信じてる

 

『#85 vs 東京ヴェルディ戦』