4番ピッチャー俺

新潟のスポーツを応援しています!!

【第10節 FC東京 地力の差を見た試合】

失点が多いアルビ そして今日は小島・デンがいない
どう守るか 守備に注目だ!!

FC東京 最初からハイプレスでくる
マイケル 厳しいのであればセーフティでクリアしてほしいな
自陣で剝がして繋ぐとチャンスが生まれるのはわかるが
失点しては厳しいだろう

3分台 マイケルのナイスロングフィード

8分台 綺麗にカウンターを決められる
こういうのをキッチリ決めてくるあたりに
差を感じるね

11分台 伊藤涼太郎のフリーキックで同点
素晴らしい!!逆をつくキックでゴール まさにファンタジスタ
フリーキックでも得点に期待が持てるのはワクワクする

伊藤&星の前目での動きがいいぞ
谷口もナイスおっかけ

15分台 ボールが握れてる 試合のペースもこっちだ
でもカウンターがこわいな

21分台 谷口 惜しいーーー迫力あったぞ
今日の谷口はいいんじゃない

27分台 見ていて守備がこわい 玄人はどう見る?

31分台 失点・・・キックも凄かったが
もうちょっと、どうにかならんか

その後マイケルPKを与える
1試合に必ず致命的にやらかす癖はなおしてほしい
しかしPKは外れ1-2のまま

後半もネスカウ・高木・小見が交代で入るが
どうやって点を取る そのイメージがわかない
個人技や運頼みでしかイメージがわかない

得点も伊藤がいなければ
守備も改善が必要だ

後半も勝ち点を取るのにはレベルアップが必要
アルビが強くなることを信じてる


フリーキックの得点"伊藤涼太郎" 今季2得点目』


『#25 vs FC東京