4番ピッチャー俺

新潟のスポーツを応援しています!!

【第10節 FC東京】2失点したところで見るのをやめた 早川J1初ゴールおめでとう

https://soccer.yahoo.co.jp/jleague/category/j1/game/2024042702/summary?gk=2

スタメンを見て変わり映えせず
停滞している最近 だからこそスタメンを変えてほしかった

前半はシュートを打つ印象がある それは良かった
試合開始早々の秋山 千葉のミドル 谷口・宮本も
まずはどんどん打っていこう

失点シーンはクロスを上げる側に何もプレッシャーを与えられなかったね
それも上げる方としては精度高く供給出来たのも失点の要因だと思う

う~ん 見ていて停滞感
小野が出てからが勝負かなと 小野はスタメンでは出れないのか!?

そして後半早めに失点 ここで見るのもいいやとなってDAZNを閉じる

途中結果で0-3で・・・言葉に出来ず
終了後の結果で1得点取ったんだ

誰だ取ったのは「早川」
早川が点を取ってくれたのは特別に嬉しかった

次は勝ちを見せてくれ
小野が見たいぞ 長谷川が見たいぞ 長倉が見たいぞ
太田・松田・長谷川がジョーカーで

頂点どころか残留争いだなんては勘弁な

『#96 vs FC東京戦』