4番ピッチャー俺

新潟のスポーツを応援しています!!

【第12節 ヴィッセル神戸】2失点したところで見るのをやめた

https://soccer.yahoo.co.jp/jleague/category/j1/game/2024050602/summary?gk=2


全然ボールを回せず
井手口が上手く動いているからか

4分 高木大丈夫か・・・交代 目を腕で隠す
悔しいだろうな 軽症である事を祈るばかり
待っているぞ 高木

1失点目 あっけなくという感じ
そして2失点目・・・

う~レベル差を感じる 層の厚さが
てっぺんという家の目標も甘かったのか!?
しかしケガ人が多いな 新井の移籍も・・・

「藤原のゴール J1初ゴールか」

「遠藤のゴール おめでとう」

オウンゴールもあって2-3で敗れる
しかしズルズルと敗戦とはならなかったのかな
見ていないから、わからないが次は頼むぞ

しかし前線の得点がないと勝ちを掴めないよな

『#100 vs ヴィッセル神戸戦』