4番ピッチャー俺

新潟のスポーツを応援しています!!

【第24節 アビスパ福岡 長倉スゴいな 目指せ9位以内】

アビスパ福岡
前回 勝利 8節 H 3-2

長倉選手 違いを魅せるね~
あのループが入っていたら更に注目されていたぞ

小島選手 2失点は防いだね
さすが守護神 小島がいたから勝てた試合をまた1つ作った

長谷川選手 アレは長谷川のゴールです
オウンゴールだけど点に繋がったのは、あの飛び込みがあったおかげだ

勿論パスを出した島田選手もナイス
見ていてワクワクする点の取り方だったよ ああいうのをたくさん見たい

マイケル選手 前半はこわいところもあったけど
後半イイ!イイ!

後半 福岡の8番 紺野選手が登場した時は
またドリブルで危ないシーンが作られるかもとヒヤヒヤしながら見てたよ


J1リーグの賞金』今年かららしい
1位 8億円
2位 4億8000万円
3位 2億8000万円
4位 1億5000万円
5位 1億2000万円
6位 9000万円
7位 7000万円
8位 6000万円
9位 5000万円

残留をまずは決めて
9位以内には入ってほしい
しぶとく しぶとく 勝ち点を1でも奪い取って
最終的には1つでも上の順位へ


『残留争い』
14位 勝点28 新潟
15位 勝点26 京都
16位 勝点19 柏
17位 勝点18 横浜FC
18位 勝点17 湘南


『#56 vs アビスパ福岡