4番ピッチャー俺

新潟のスポーツを応援しています!!

【第18節 柏レイソル】満身創痍 補強は必須

前回 引き分け 12節 H 0-0

伊藤が抜けたアルビ 攻撃のいかに

結果は0-0の引き分け
相手の決定機不足に救われたのと小島のナイスセーブで勝ち点1
攻撃は後半に形は作れたが後半の残り20分ぐらいは防戦一方

堀米 試合の途中で負傷か!?交代で入ったが交代で下がった
解説の話だと高木もケガをしたらしい

太田もベンチにも入れてないしで
メンツが不足しているよ 補強は必須
早く頼むぞ

もう割り切って残留をまず考えて
監督にはターンオーバーをするにも相手を考慮してしてほしいね
勝ち点を取る為、順位が下のチームには絶対に必須だ


『今日の良かったところ』
・27分 星のオシャレパス
星はパスがこわいところあったけど、よく動いて良かった
・デンの安定感
ちょっとこわいところもあるがデンがいないと守備は崩壊する
・さすが藤原
攻撃も守備も藤原は違いを魅せるね
・勝ち点をもたらした守護神 小島
小島のセーブがなければ負けてました


『残留争い』アルビ今節で15位まで後退
12位 勝点20 福岡 ※明日試合
13位 勝点19 京都
14位 勝点19 ガンバ
15位 勝点18 新潟
16位 勝点13 柏
17位 勝点13 横浜FC
18位 勝点12 湘南


『#40 vs 柏レイソル