4番ピッチャー俺

新潟のスポーツを応援しています!!

【第7節 ヴィッセル神戸 VAR様様】

神戸の寄せが早い 繋げるが甘いとやられる
後々、解説でもパス回しは紙一重が多い
確かにそんな感じだ

コーナーキックで早川に合わせて攻め方は面白い
早川のキックも良かったし可能性を感じた

幅広く上手く展開出来ている

前半に点が多いアルビ
上手く回せて相手が慣れないうちに点が欲しいところ
繋げて上がれてはいるけど終始、脅威となる攻めは出来なかった試合

後半から三戸に代えて小見
小見ちゃん良かったよ計算出来るカード

ところどころデンが凄い良い動き
デンと小島がいると安心感があるな~
そして小島この試合2失点ぐらいは防いでくれている

後半、武藤が決定機を外す
だがコレも小島は触れている

高徳がこの試合動きが良いわ~
解説も言ってるけど1対1はほぼ勝ってる
アルビでは頑張らなくていいんだぞ

最後の最後、失点・・・
ロスタイムで攻めは1回っこきりで、あの蹴りはないだろ
放り込んでもサイズでは劣っているんだ
少し繋いで大きく蹴りだせよ 勝ち点1でも執着してほしかった

しかし、ここでVARでオフサイドと判定 助かった~
神戸相手にアウェイで勝ち点1

やはり個々では向こうが上だ
でも見ていて面白かった試合だった
ボールも握れたし決定機こそ作れなかったけど
攻める機会もあって

神戸には次はビッグスワンで勝ちを


『#21 vs ヴィッセル神戸