4番ピッチャー俺

新潟のスポーツを応援しています!!

【第12節 柏レイソル GK阿部のセーブで勝ち点1 しかし得点不足が】

アルビに対してプレスをどうするか 確かにココは最初の注目ポイント
最初レイソルはプレスにこない

2:30 孝司 凄い戻るな ナイス守備

8:30 相手キーパーが凄いのか でも決めて欲しかったぞ

10:00 小見 ナイスカット 小見良いね

そして、この辺で先制点!?
かと思いきやオフサイド こういう時に限ってVARがない

14:30 藤原はやっぱりいいな

15:00 小見ーーーーー決めてくれ
でも相手キーパーも止める

16:00 またも小見ーーーーー
シュートはいいぞ でもせめて枠には飛ばしてくれ

18:00 藤原は運ぶ 運ぶ 違いを見せるね~

19:00 CKで良い形も決められず キーパー当たり過ぎ

20:30 藤原 またしても良いプレイ

22:00 FWがプレスにくるようになった

27:00 小見よ 入れてくれーーーーー

28:00 伊藤 シュートまでは凄かったが ふかすなて

29:00 攻撃がかみ合わず でも小見ナイスだよ

33:00 小見 守備も頑張ってる 後はホント結果

阿部 雨の中でキャッチではなくパンチング なるほど

38:00 星 ナイスカバー マイケルもgood(解説が言っていた)

39:00 パスワークが甘い 自陣ではちゃんとやってくれ

47:00 星大丈夫か? やはりダメで島田と交代

49:00 左サイトへの渡し凄いよかった

53:00 マイケルよ どこに蹴ってる
だが、ここまでマイケルのやらかしはない
OFのやらかしなら、まだOKだろう

55:00 マイケル メッチャ運んだ

58:00 千葉 まだ目が腫れてるね
そして、ここで惜しいプレイが

66:00 攻められてる

69 70分 柏の攻撃がこわい

71:00 マイケルいいぞ

77:00 阿部 ナイスセーブ!!

82:00 良い形の攻めが出来た

87:00 カウンターに持ち込んでほしかった

90:00 孝司 決めろよ


無失点は良かったが無得点は喜べず


『#30 vs 柏レイソル