4番ピッチャー俺

新潟のスポーツを応援しています!!

【第4節 川崎フロンターレ やべっちがビッグスワンにキター----】

藤原
良かったな~前半は特に凄く良かったぞ

泰基
トラップミスが1つあったが、でもこの試合は良かったぞ
良い流れに溶け込めてた
先制点もボール奪取から伊藤へアシスト

鈴木
この試合は上手さを見せたな~
これでスピードがあったら2点は取れた試合だったな

太田のシュートのこぼれ球もポジショニングが
少しでも違ったら2点取れてたぞ

伊藤
見ていて単純に面白い ナースゴール

小島
凄いぞ 小島がいなければ勝っていないぞ どの試合も

マイケル
致命的なミスを今日も
1試合に1回はしてるな まだ失点に繋がっていないけど
失点する前に改善してくれ

ダニーロ
献身的 よく動く 今後も期待だ


動きがあるからいいね~

レフェリー
65分 ゴールキックのところはよく見ていたな~

 

 

アルビはリーグ開幕から2勝2分けの4戦無敗。
J1で開幕4試合以上負けなしは11年以来、クラブ12年ぶり3度目。
11年は開幕から2勝3分けの5戦無敗を記録している。
次の浦和にも勝って5戦無敗そして6戦7戦へと更新して行こう。

 


舞行龍ジェームズ J1通算100試合出場』
『先制試合リーグ戦32戦負けなし(29勝3分け)』
『開幕負けなしは2011年以来』

 

『#18 vs 川崎フロンターレ戦』