4番ピッチャー俺

新潟のスポーツを応援しています!!

#4 まだまだ信じてる 絶対に残留して来年もB1で

3勝23敗 勝利.155

 

01節 10/01(土) H 島根 ○ 82-73
01節 10/02(日) H 島根 ● 49-79
02節 10/08(土) A 滋賀 ● 88-96
02節 10/09(日) A 滋賀 ● 100-107
03節 10/15(土) A 琉球 ● 53-93
03節 10/16(日) A 琉球 ● 65-99
04節 10/22(土) A 京都 ● 77-95
04節 10/23(日) A 京都 ● 64-88
05節 10/26(水) H 川崎 ● 64-82
06節 11/19(土) H 群馬 ● 72-100
06節 11/20(日) H 群馬 ● 81-93
07節 11/26(土) A 横浜 ● 68-95
07節 11/27(日) A 横浜 ● 67-88
08節 11/30(水) A 三河 ● 79-90
09節 12/03(土) H 仙台 ● 86-91
09節 12/04(日) H 仙台 ○ 79-75
10節 12/10(土) A 広島 ● 63-96
10節 12/11(日) A 広島 ● 68-108
11節 12/14(水) H 渋谷 ○ 92-78
12節 12/17(土) H 秋田 ● 68-93
12節 12/18(日) H 秋田 ● 59-68
13節 12/24(土) A 名古屋D ● 64-108
13節 12/25(日) A 名古屋D ● 66-104
14節 12/28(水) H 富山 ● 77-90
15節 12/30(金) H 大阪 ● 77-81
15節 12/31(土) H 大阪 ● 75-86


天皇杯 10/30(土) - 信州 ● 64-96

 

 

中々、勝てなくてしんどいが可能性がある限り信じてる

 

信じているが、いつも後手を踏んでいる

積み重ねを感じない 1Qからパワー全開にして試合の主導権を握ったまま試合を終えてくれよ

 

前半、3Qで試合の行方が決まっている

後から捲るにはチーム力で劣っているから逆転の雰囲気さえも感じない

ロスコ選手がいない中、厳しいとは思うがチーム全体でもっとパワーを感じる試合を見せてくれ

 

後は運営 ここ最近はゴタゴタが酷いぞ

基盤がしっかりとしていないと選手もスタッフも戦えないよ

Bリーグ開幕でロスターは揃わない

ミッシェル選手も結局は来ずで開幕から揃えてたら、いくつか勝てた試合があったんじゃないか

 

やれるか 報告することはちゃんと1つ1つやっていく様を見せてください

 

若いチームだしロスコ選手も復帰した時に勢いに乗って破竹の連勝をする姿を期待します!!

 

絶対に残留して来年もB1で戦うところを見せてくれ アルビBB!!