4番ピッチャー俺

新潟のスポーツを応援しています!!

#17【ドラクエ10オフライン #4】レンジャーはどれくらいLvを上げたらなれるの?【ネタバレあり】

守護者ラズバーンを倒す
ヒメア ベホマラー使えるのな
ガルミィ ヒャダルコとか2回唱える特技いいな

エルジュ
「誇りとは何かを信じ通すチカラなんだ。」
意地を張って頭を下げないや etc・・・
頭を下げることも人に笑われることもどうでもよかった。

響いたなコレは 今の会社状況の俺には
でも限度がね・・・今はそれが克服が出来ないよ

いや~クエストは面倒くせえな
無理にしなくてイイとはいえさぁ
やっぱり気になってやるよ

錬金も面倒だわ
買う楽しみがなくなる 錬金はもっと限定した方がいいと思う

レンジャー協会に行った
盗賊で始めたのもあるし最初の上級職はレンジャーで決めた
武闘家にも手を付けた始めたぞ
しかしどれくらいLvを上げたらなれる?
それともストーリー進行によるのか?

まだ仲間も揃ってないしで来週またやるのが楽しみだ