4番ピッチャー俺

新潟のスポーツを応援しています!!

【第1節 セレッソ大阪】負けないことは大事

J2でもそうだったけどゴール自陣での繋ぎは見ていて
こわい(;^_^

新潟先制のゴール!!
谷口 J1での初ゴールおめでとう!!

マイケルの致命的なミスは勘弁な
だが小島よく防いだ

前半の終盤 パスミスが目立つ
そして決定機も、だが小島が防いぐ

間違いなく前半のMVPは小島だ!!

ここまで見ていて伊藤はヤレる!!三戸もヤレるぞ!!

2失点目は相手が上手いのか
誰もがつかまえられていなく振り回され失点

後半 75分
小島にもミスが見られる
まだまだ繋ぎが不安定だ

同点の2得点目は千葉
J1通算350試合出場で、そしてゴール
同い年として凄く嬉しい
形はどうであれコーナキックから点を取れたのは良かった

スタッツを見ていてもアルビのスタイルは通用する
千葉選手のインタビューで慣れてきて、やれる部分も凄くあった
収穫と課題のあった試合になった


『#11 vs セレッソ戦』