4番ピッチャー俺

新潟のスポーツを応援しています!!

【第13節 横浜F・マリノス マリノスから金星だ】

この試合は始まりから攻める意欲が見えたぞ
前半は早く過ぎたな 展開の早い攻守に見応えがあった

藤原は後半もだけど前半も上手さを見せたな~

小見・三戸と前へのチャレンジの姿勢は見えた

小島 この試合もナイスセーブはいくつも

後半は相手のところどころのミスに助けれた試合でもあった
何があった!?
相手の自陣で奪えてるしでそれともアルビのプレスが良かったのか

52~56分 アルビのペース
良い流れで点を決められるといいんだけどな
後は伊藤に任せ過ぎでは伊藤が抜けたらどう攻撃を組み立てるの?

伊藤以外にも攻撃の核となる選手が出てきてほしい

三戸ちゃん J1初ゴールおめでとう
気持ち良いのゴールだった!!


これは決めてくれ!!
29分 小見 決めろよ ソレは
49分 鈴木 打てなかったか孝司
59分 伊藤 決めてほしかった
70分 高木 そこはおさめてほしかった
77分 ダニーロ 打てなかったか
79分 鈴木 シュートまでいってほしかった


こわかった相手の選手
渡辺皓太 シュートで終わらせるね
シュートの軌道もこわいし こういう選手がいるのは
味方だと頼もしい 敵だとこわい


『逆転勝利試合 2試合目』
・8節 福岡 3-2
・13節 横浜F 2-1

『#32 vs 横浜F・マリノス