4番ピッチャー俺

新潟のスポーツを応援しています!!

【第20節 ヴィッセル神戸 やってはいけないミス だがそれを考えてはスタイルは表現出来ず】

前回 勝利 7節 A 0-0

星よ 自陣から繋ぐのであれば判断・優先順位をしっかりと
周りもサポートをしていけよ

失点してしまっては勝ちが遠のくぞ
相手は上位だ 勝ち点1でも拘って試合をしてほしいな

こういうスタイルを貫いてる以上は今日の場面は必ずどこかである
それが上位の神戸で出たことは今後、肝に銘じるいい機会だと思うしかない

前半の後半はアルビのペースで見ていて面白かった
後半も見ていて攻めが多くて面白かった

だからこそ失点のシーンが悔やまれる
でも点を取れないのも問題視をしなければならない
FW・攻撃MFの補強は必要だ


"タイキ"は全体的に良かったな
もっとパスの技術は磨いてほしい
SNSでは縦パスが良かったと評価されていたな
後は細かい繋ぎをもっと安定的に

5分のところはナイス!!
でも見ていてPKか!?と思ってヒヤヒヤした


"デン"この試合は自陣からの繋ぎでこわい場面が多かったな
神戸だからか 厳しければ大きくクリアをしてほしいな
失点してしまっては意味がない もっと柔軟に使い分けでよくないか


"藤原"は安定 ホント良い選手だ
来季もいてほしいが他のチームも欲しい選手だろうな


"松田"この試合は見ていてワクワクしたぞ
ペナルティエリアにドリブルで進入していく様は期待を感じる
が後は松田もチームもフィニッシュ精度だな


"小見"64分の近い距離でのFKキッカーを務める
小見よ 主は蹴れるのか 精度を磨いてFKを任せられるほどになってくれ
小見は動きは良いんだ 後はホントに決めるだけ


『今日も出た 小島の神セーブ』
61分 1失点ものをまた救った小島の手
あの場面で追加点を加えられたら勝点1さえ絶望せざるを得ない


『対戦相手の選手 前川黛也』
そんな神セーブは他の試合でやってくれ
谷口のシュートを片手でセーブ

酒井高徳もナイスブロックがあったな
ゴートクも他の試合でソレをやるんだ

新潟の試合ではしないでいいんだぞ

だが相手チームながらナイスプレーだった


『残留争い』アルビは14位に後退
13位 勝点23 ガンバ
14位 勝点21 新潟
15位 勝点20 京都
16位 勝点14 柏
17位 勝点14 横浜FC
18位 勝点13 湘南


『#45 vs ヴィッセル神戸