4番ピッチャー俺

新潟のスポーツを応援しています!!

【第19節 サンフレッチェ広島 新エース誕生か】

前回 勝利 2節 A 2-1

出だしは良かった

三戸、今日は右往左往して色んなところに顔を出すな

17分ぐらい 流れが良い こういう時に点を決めたいところ
良い攻撃の形は作れている

そして三戸のゴール!!!!!
後の39分の場面もゴールを決めてほしかった

次節もゴールを頼むぞ 『新エース・三戸』

2得点目の攻撃は見ていてワクワク 楽しかった
新井もナイスゴール

そしてコレも大きかった
45分ぐらいの小島の神セーブ
コレで失点するのとしないのとでは違う

後半は鈴木と谷口が交代
谷口よ 良いところが見たいぞ
だが88分のところ決めろよ
そのフリーの場面で決めなくてドコで決める!?

小見もよく走るし動きも良いんだけど
後はフィニッシュだけ

後半は70分ぐらいまで広島のペースが続く

交代で入ったネスカウと秋山
ネスカウ ツートップでなら活きるというところを見せてくれ
秋山 ゲームの流れを変えてくれ

秋山 良い動きを魅せるね
奪ってからチャンスを作った

92分 松田のシュート惜しかったな
でも、この試合 松田も良かった

後はデンも良かったが タイキも凄く良かったぞ
経験を積んだら不動のCBとして長くレギュラーを務める逸材だ
今後も楽しみだ

次も勝って連勝してほしいな
いや勝ってくれ


『残留争い』アルビ今節で13位に順位UP
12位 勝点23 福岡
13位 勝点21 新潟
14位 勝点20 京都
15位 勝点20 ガンバ
16位 勝点14 横浜FC
17位 勝点13 柏
18位 勝点12 湘南 ※明日試合


『#43 vs サンフレッチェ広島