4番ピッチャー俺

新潟のスポーツを応援しています!!

【第3節 名古屋グランパス】頂点を狙うんだろ 足りないよ

存在感を示す小野
周りを上手く使うし、そして上手い
後半は交代まで終始に渡って存在感を示す
次も見たいぞ

宮本はなくてはならない存在に
今日の試合の動きは凄いな
前に向く 運ぶ 見ていて楽しかったぞ
高の空いた穴が埋まるどころ高以上にハマっていたぞ

勝ちをもたらす守護神・小島
81分 決定機の場面を失点防ぐ小島
このセーブがなければ今日の勝利はない

J1初ゴールがホーム勝利へと導いた長谷川
高木からスタメンを奪うんだ この競争がチーム力を上げる
長谷川にスペースを与えてはダメだぞ 他チームよ

堀米 良かったぞ
新井が良かったけど今日のゴメスを動きを見たら
力さんからしたら嬉しい悩みじゃないか
どっちも使いたいよ

1点じゃ足りない もっと点は取れた

頂点を取るにはまだまだ足りない 次は複数得点だ

 

ホーム不敗神話 7試合継続中
23/08/12 湘南 分 2-2
23/09/02 浦和 分 1-1
23/09/23 横浜FC 勝 3-1
23/10/21 鳥栖 分 1-1
23/11/11 FC東京 分 0-0
23/12/03 セ大阪 勝 1-0

24/03/09 名古屋 勝 1-0

再び魔境ビッグスワン


『#84 vs 名古屋グランパス戦』