4番ピッチャー俺

新潟のスポーツを応援しています!!

【第2節 ガンバ大阪】・・・言うことはなし

試合を通して終始チグハグな攻撃
相手のプレスが早いから 対策もしてるから
専門家でないから言語化出来ないが

でもせめてプレッシャーのかからないところでの
パスはしっかりとやろう そういうところが今日見ていてイライラした

新井よ 悔やむな 仕方がない
今回のPKは仕方がない 次は頼むぞ
今日の試合も安定していたぞ新井は

前進突破を図る小見
84分 小見よ ドリブルで進むのが良かったぞ
後1つ運ばればと良かったが停滞していた今日の試合では
見ていて楽しい攻めだった

頂点へ 連敗ストッパーなどという不名誉な肩書は似合わないチームになろう
攻めの形が上手くいかないなら次の手×次の手を
バリエーションやパターンをガラっと変わった攻めを見たいよ

 

 

『#83 vs ガンバ大阪戦』