4番ピッチャー俺

新潟のスポーツを応援しています!!

【第29節 横浜FC】高のシュートは見事 面白い攻撃だ

前回 敗戦 11節 A 0-1
今回 H 3-1 で勝利

三戸の得点は相手キーパーのセービングの甘さだけど
やっぱりシュートを打たないと得点には繋がらないからな

とよ~しと見ていたら失点・・・
そこからながら見ていた

そしたら泰基のJ1初ゴールが生まれ
その後に高の見事なゴール
その後の巧も決めてほしかったな

高はアレが普通に出来るようになったら
スーパー過ぎるな また頼むぞ 高

後は小島は神セーブ
貴方がいなかったら勝ち試合をどれだけ落としていたか

新井のボランチも良かったな
一々、上手さを見たよ

川崎 FC東京 京都 鳥栖 と試合を残しているんだな
ココらに勝てば9以内はイケる!!
頼む 突き進む連勝を見せてくれ!!


後はアルビはCKの得点が上位じゃないか
凄いな 千葉の得点は印象に残ってるな



『 残留争い & 目指せ9位以上 』
09位 勝点39 川崎
10位 勝点36 FC東京
11位 勝点34 ガンバ
12位 勝点33 札幌
13位 勝点33 京都
14位 勝点33 〖新潟〗
15位 勝点32 鳥栖
16位 勝点26 柏
17位 勝点22 横浜FC
18位 勝点21 湘南


『#68 vs 横浜FC