4番ピッチャー俺

新潟のスポーツを応援しています!!

TRIANGLE STRATEGY #6 第16話から最終話

≪ 第16話 眠れ、悲しき友よ ≫

「兵士が勝手に動くことはない。坑道内での作戦を命じられたのだろう。」
コレはなんでもよかったかな~

「王国の復興のために活用すべきです。戦で職を失った者たちの働き場所にしては?」
コレは良い案の選択肢だ


≪ 第17話 前編 嘆きに心が動くならば ≫

「兵士である前に子供の父親だ。ウォルホート家ではなく、自分の家族を守ってやれ。」
自分の事や家族の事だけで1人の人間としては精一杯なんだ 本当は
だから家族を大事に

「ベネディクトの狙いは、公国の自由…弱肉強食の理を利用して、ノゼリアの頂点をつかむことにある。」
ベネディクトの説得は俺の望んだこと 俺は覇者になりたい


多数決 8回目『 最終局面だよな どうする? 』

【アンナ】
「岩塩を利用すれば、我々に有利な形でエスフロストと同盟を結べるだろう。」

【エラドール】
「我らが為すべきはウォルホートの土地と民を守ること。それが叶うなら、どんな手でも使おう。」

【ヒューエット】
「王国の民を捨てることも他国に委ねることもできない。我々の手で守るべきだからだ。」

ジーラ】
「ウォルホート家当主として、この地を明け渡すことだけはしたくない。」
「岩塩とエスフロストの大鐘砲があれば、勝算はある。」


投票結果
『 フレデリカの理想に賭ける 』
フレデリカ

『 ロランの決意を支持する 』
ロラン

『 ベネディクトの策に賛同する 』
ベネディクト ジーラ アンナ ヒューエット エラドール

俺は誰に属さないで独立して覇者になりたい
一番近い答えがベネディクト案 だから俺はコレを選んだぞ

ここでロランが離脱 永久離脱かな


≪ 第17話 後編 輝かしき血統より生まれし ≫


≪ 第18話 言うな、心が痛むなどと ≫

「岩塩は我々が独占する」
俺が管理して平等に扱う
がベネディクトはさらに良い考えがある ソレで行こう


≪ 第19話 情熱のおもむくままに ≫


≪ 最終話 操り人形の踊り ≫

 

ロランは僧侶になってたのか

 

1週目のエンディングはコレだ

 

たぶん、どのエンディングも気持ち良いの終わり方は出来ない作品なのかな

まぁ、人間模様を題材にしている作品だから こうなるわな

 

『 #79 TRIANGLE STRATEGY 』