4番ピッチャー俺

新潟のスポーツを応援しています!!

#47 B1へ復帰 メンバーとスタッフ陣が揃う

#アルビBB8年目

5月19日
小池文哉 #77 PG
遠藤善 #34 SG

6月12日
田中成也 #24 SG

6月13日
大矢孝太朗 #3 SF

6月15日
池田雄一 #32 SF

6月19日
高橋克実 #4 PG/SG

6月20日
ファイパプ月瑠 #10 C/PF

6月26日
ケイシー・オーウェンズ HC

6月27日
カイル・ハント #55 C/PF

6月28日
ジョシュ・ニューカーク #1 PG

6月30日
冨岡大地 #14 PG

7月6日
マーティン・イバーヌ #9 PF/C

7月7日
笹井幹太 #33 SG

7月11日
マイケル・マーフィー アシスタントコーチ

7月13日
荒川純平 ストレングス&コンディショニング 兼 ヘッドアスレチックトレーナー
山田一アスレティックトレーナー
大橋嗣 マネージャー

 

 

選手・スタッフ陣は揃った

出来れば早くJ1の舞台で戦うアルビを見たい

 

が今のこのチーム状況

「新潟には行くな」と選手間で話があるようなチームを変えなきゃ未来はない

 

そんな中で来てくれた選手たちには感謝しかない

もちろんスタッフ陣の皆さんにも

 

運営の方たちに安心してバスケに取り組めるような環境や雰囲気を作ってあげてほしい

 

専用練習場がないのは仕方がない部分もある

だけど、それ以外の揉め事は勘弁だ

 

やれる中で最大限出来る事をみんなが一つになって取り組んでいけば

良い方向に行くはずだ

 

時間はかかっても良い 選手からは専用練習場がなくとも来てよかったと思えるチーム

になってほしい

 

勝つこと姿を見たいけど足元を固める必要が今のアルビにはある

 

自分もブログ等の微々たるもんだけど

アルビを応援する気持ちはあるし アルビが活躍するところを見たい

 

私も応援します "全越一丸 頑張ろうアルビBB"