4番ピッチャー俺

新潟のスポーツを応援しています!!

#58 第25節 鹿島アントラーズ 敗戦/荘司康誠 2勝目 【14試合目の先発】/大島洋平 2000本安打達成

鹿島アントラーズ戦 0-2 で敗戦』
前回 敗戦 9節 H 0-2

 

2失点したところで見るのをやめた
鹿島は上手いな しっかりとやることをやってるイメージ

 

 

『荘司康誠 四球7で1失点って、よく済んだなコレで』

2023年8月27日 16:00

楽天モバイル ソフトバンク

バッテリー 太田光捕手(14)

 

初回、直球はイイぞ
後はストライク先行で
粘られないように

岸投手にカーブのアドバイスをもらったそうで
この試合でもソレが活きたか

もっと攻めの投球をしてほしいな
太田捕手も、もっと来いのジェスチャーをしていいんではないか

5回ギータの打席の途中まで

しかし解説の人も言っていたけど
直球を打たれるまで直球でグイグイと攻めてほしいな

変化球の制球もまだまだ
四球が7つ、ヒット2本って???

球速(DAZN)
1イニング目 152km
2イニング目 150km
3イニング目 150km
4イニング目 148km
5イニング目 148km(途中まで)

 

大島洋平 2000本安打達成』

昭和60年生まれの同学年がこういった記録達成は嬉しい

 

達成日 2023/8/26
大卒 → 社会人 経由では史上4人目
古田 宮本 和田 大島

1787試合目で達成
イチローは1465試合目