4番ピッチャー俺

新潟のスポーツを応援しています!!

#53 38歳のおじさんが食べたアイスたち & 東京学館新潟 最後まで勝つ可能性のある試合をありがとう 次は選抜を目指して

7/3 ぎっしり満足!チョコミント


7/7 ブルガリア フローズンヨーグルトデザート

 

7/16 エッセルスーパーカップ チョコミント

 

7/25 生チョコソース入り チョコレート氷

 

7/30 エッセルスーパーカップ バナナチョコチップ

 

7/31 エッセルスーパーカップ チョコミント

 

番外編 チップスター 瀬戸内レモン 神美味い



あ~東京学館新潟 勝ってほしかった

今、俺メンタルがボロボロ 好きな事は上手くいかないね

 

学生野球にもこんな感情を抱くのはホントダメだね

でも俺が一年で一番熱くなれる時

 

あ~俺もしたかった