4番ピッチャー俺

新潟のスポーツを応援しています!!

荘司康誠 ランナーを背負ってからの投球が課題だ【先発12試合目】

2023年8月2日 18:00

京セラドーム オリックス


バッテリー 太田光捕手(12)

 

 

今、仕事の気持ちが安定していないから同点になった時点で見るのをやめた

こんなではファンとしては情けないけど今はホント楽しく見たい

 

1回の投球は凄く良かった 前回と同様で直球が良かった

だが2回は四球を2つ出し投球数も多く投げさせられた

 

ランナーが出てからはコントロール出来ないな

ここが改善出来たら勝利も、もっとグット近づくだろう

 

組み立てはあるだろうが勝負してほしい

今日コントロール出来る球種を試合前に知って試合中でも修正出来るようになってほしい

 

バンバンと打たれて降板した試合はヤクルト戦ぐらいだ

四球が原因で失点もするし5回には球数も100はいってしまう

 

勝負して白黒付ける投球を見たい 俺は荘司が勝つのを信じてる

 

【#52 先発12試合目 オリックス戦 相手先発投手 宮城大弥】